あきる野市の歯医者さんへの口コミ42件
不安な治療経過に対し、ちゃんとした説明も無く納得できない。そのうえ治療費も高く思った。
親知らずの件で相談に行ったが、 矯正をした方が良いと強く主張されて不快でした。
不安な治療経過に対し、ちゃんとした説明も無く納得できない。そのうえ治療費も高く思った。