東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの口コミ8341

苦情コメント

誤診され歯が腫れたまま一月程放置されました
腫れて痛みがひどいと何度言っても、すぐ収まるからとかいい加減な事を言われきちんと治療してくれませんでした

推薦コメント

親知らずを抜いてもらいましたが
以前かかっていた歯科よりも上手でした。

他の患者さんの治療音が気になりません。
又、治療すべき所、治療の方向、流れを丁寧に説明して下さるので安心して任せられます。
先生も歯科助手も感じが良く、歯医者が苦手だった私でさえ通い続けています

苦情コメント

昔の話ですが、保険診療を断られたことがあります。

「保険診療でお願いします」「次回までに考えてきて下さい」
を3回繰り返し、当然その間(3週間)治療はストップしました。

担当は若い先生で、3回目のやり取りのとき一度他の先生に相談に行ってから「次回までに考えてきて下さい」とおっしゃいましたので医院全体の方針だと考えられます。

近所の違う歯科へ行き、続きの保険診療を行いました。

苦情コメント

子どもの治療で通ったことがあります。
片側の頬が痛いというので近くにあったここに連れて行きました。内装も受け付けのお姉さんもきれいで雰囲気は良かったのですが、診断に不満ありでした。
診断不可能ということでちょっと遠い口腔外科を紹介されて、行ってみたらただの虫歯で、小児歯科ならもうちょっと子どもの説明から推察してほしかったなと思いました。