東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
最悪
全てにおいて大満足です。 先生はとても優しくいつも分かり易く説明して下さいます。 予約制という事もあり、待ち時間はほとんどありません。 綺麗で清潔な印象で子どもにも良い歯科医院です。
かぶせてある部分が少しでも古いと感じると、かぶせ直しの治療を行う。何度行っても終わらない。 予約を入れてもその時間に始まらない。30分以上待つのが普通。
当たり前ですが技術も上がってると。 なるべく自分の歯を残していきましょうというのにも納得でした。 丁寧な治療と対応に安心しきりでした!
治療してもらいました。 すごく分かりやすく説明してくれますよ☆ お勧めです!
最悪