東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの口コミ8341

苦情コメント

最悪

推薦コメント

全てにおいて大満足です。
先生はとても優しくいつも分かり易く説明して下さいます。
予約制という事もあり、待ち時間はほとんどありません。
綺麗で清潔な印象で子どもにも良い歯科医院です。

苦情コメント

かぶせてある部分が少しでも古いと感じると、かぶせ直しの治療を行う。何度行っても終わらない。

予約を入れてもその時間に始まらない。30分以上待つのが普通。

推薦コメント

当たり前ですが技術も上がってると。
なるべく自分の歯を残していきましょうというのにも納得でした。
丁寧な治療と対応に安心しきりでした!

推薦コメント

治療してもらいました。
すごく分かりやすく説明してくれますよ☆
お勧めです!