東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
・院内はいつも清潔に保たれており、院長を始めとして歯科衛生士の方もとても応対が良く、通院することがとても心地良い歯科医院です。
・院内にかかるBGMもリラックスできるものが多くて快適です。
・院長の技術も素晴らしく、確実に矯正の成果が表れて来ることが嬉しいです。
ここの歯科医院の先生はとても親切で優しくて、患者さんのことをとても思いやってくださいます!!軽い冗談を言って気持ちを和ませてくれて、初心でも緊張せずに治療を受けられました!そして、診察台にはテレビが付いているので何かを待っている時間も退屈せずに過ごせます。ちょっと行かなくなってしまったりすると、先生からハガキが来て(歯の調子はどうですか?みたいな感じで)、ああ、行かなきゃ!とまた通院することが出来ました。とてもオススメな歯科医院です。
5歳の息子がお世話になっています。
先生はわかりやすく丁寧な説明をしてくださるので、
子供の歯の手入れのことなども相談しやすいです。
立地がブロードウェイの4階ということもあり、
子供には「歯医者さん頑張ったら3階のおもちゃやさん見ようか?」という殺し文句がとっても有効的です(笑)