東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
実際に診察にはかかっていませんが、診察時間等を聞こうと電話をしましたら、何だかやる気のなさそうな返事と、「あぁ〜?」という受け答えがとても不快でした。年寄りの先生のようで耳が遠いのかもしれませんが、そうだとしても危なくて歯を診せられないと思いました。
他の歯科医院に比べると、値段は少し高めですが、すごくリラックスした状況で治療が受けられので良いと思います。先生を初め助手の方達も皆親切で良く指導されてるなと思いました。
清潔できれいです。
とても丁寧に応対してくださいました。 お高いだけあって、綺麗に治して下さいます。
ベテランの先生で信頼できます。 私は嘔吐反射が強く、すぐ気分が悪くなるのですが、 的確かつ素早く治療してくれるので苦しまずに済みました。
実際に診察にはかかっていませんが、診察時間等を聞こうと電話をしましたら、何だかやる気のなさそうな返事と、「あぁ〜?」という受け答えがとても不快でした。年寄りの先生のようで耳が遠いのかもしれませんが、そうだとしても危なくて歯を診せられないと思いました。