東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
いぜんからあり、徐々に大きくなってきたコメカミ部分の瘤の除去手術を昨年受けました。日帰り手術でしたが、術前の説明も丁寧にしていただき、安心できました。幸い良性で転移の心配も無いことも後日教えていただきました。こんなことなら大きくなる前にもっと早く相談していれば…などと思いました。とても感謝しています。
救急(小児科)で度々おせわになりましたがあまりにも診療時間が短すぎな感じです(3分くらい)。待たされるのは3時間などと言うときも。救急だから仕方ないのかなとも思っていましたが先生も感じの良い印象はありません。
先生がたくさんいらっしゃるので担当医が決まっていなかったり。
私は嘔吐反射が強くて歯医者が苦手なのですが
村上歯科では、先生の腕が素晴らしくて
難しい治療も丁寧にしてくださるので
とても助かっています。
長い時間のかかる 私のように治療の難しい患者を
一生懸命 診てくださって感謝するばかりです。
聞けば、本まで出していらっしゃる先生だそうで
腕が良いのに納得がいきました。
聖蹟桜ヶ丘界隈では一番いいかも!!
S先生すごくうまいし、親切ていねい
行ってよかったと思える歯医者さんですよ