東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
院長先生はとても親切な方で、いつも丁寧にして下さいます。
院長先生はとても親切な方で、いつも丁寧に対応して下さいます。
駅のすぐ近くで、便利。院内も綺麗だし、お医者さんも丁寧で、気に入っています。虫歯治療と歯のクリーニングをしましたが、どちらもいい感じでした。
数名の先生がいらっしゃいますが、予約はなかなか取れない。 私の担当医はかなりがさつ。下触りやひっかかりを指摘しても大丈夫と取り合ってくれませんでした。 助手の女性が毎週のように新しい人に入れ替わっていたのもどうかとおもいます。
夜遅くまでやっており、設備もばっちり。 兎に角「痛くない治療」なのでオススメです。
院長先生はとても親切な方で、いつも丁寧にして下さいます。