東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
歯医者嫌いが原因で歯がヒドイ状態になってしまい、仕方なく通える歯医者さんを探し始めました。この近辺の歯医者にあちこち行ってみましたが、納得して通えるところはなかなか見つからず困っていたところに、友人の勧めで行ってみたのがこちらの医院です。ここで私はようやく安心させてもらえました。何より相談にしっかり乗ってくれます。説明も丁寧です。不安な要素を一つ一つ取り除いてくれる感じがしました。歯医者さんは怖いと思っている方には特におすすめします。
この病院の学長さんは小川先生といって、大変有名な皮膚科医です。小川先生個人も大変人柄も良いのですが、他の医療スタッフも概ね親切です。私は主に皮膚科にかかっているのですが、皮膚科のスタッフは良いと思います。
親知らずの抜歯をしました。事前に十分な説明を受け、手術自体も負担が少なく、個人差はあるかもしれませんが、痛みも全くありませんでした。初診時は時間がかかりましたが、その後の通院は予約がスムーズに取れ、総じて快適に診察を受けることができました。
ここの診療はとてもいいと思う。
祖母に進められて行ってみたけどちゃんと治療もしてくれる。
歯にフッ素を塗ったときもちゃんとやっそれにてくれた。
それにこれからどうすればいいかも教えてくれた。
だから今までの歯医者が自分に合わなかったと思ってる人には
けっこうおすすめだと思います。
コンビニも近いし、時間潰せます??
場所はちょっと分かりにくいけど・・・
まぁコンビニが目印かな??
お金は結構掛かるかもしれない・・・
けどちゃんと治療してくれますっ
だから一度試してみてくださいっ。