東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
日曜日もあいていて、小児歯科の先生もいらっしゃいます。
夜遅くまであいているので、仕事帰りでも通えます。
先生は数名いらっしゃって、どの方に当たってもきちんと前回の治療を把握できるように申し送りがしっかりしています。
料金も良心的で、どの程度治療したいのか相談に乗ってくださいます。
駅から近いですが、ちょっと裏道に入ったところにあるキレイな病院です。待合室や診察室も小さめですが、予約制なのであまり気にならないかな?先生は女医さんで、他の歯医者さんよりとてもわかりやすい説明を詳しくしてくれる印象が残っています。
私は親不知の抜歯をしてもらいましたが、麻酔も痛くなかったし、すぐに抜けて全く痛くなかったし、上手だな〜って思いました。ただこれは歯の生え方にもよると思うので私がたまたま。。ということも考えられますが。それでも私はまた通おうと思う歯医者さんです♪先生が一人だから予約が取りづらいかもしれないけど。。
ユーモアたっぷりの先生と綺麗な歯科助手のお姉さんがいる、落ち着いた雰囲気の歯科医院です。無痛治療に取り組んでいて、笑気ガスなどを用いてくれます。今まで2度親知らずを抜きましたが、痛みもなくかなりすんなり抜けました!会社から近いので、うちの社員は社長以下かなりの人数がお世話になっています^^
先代から今の先生になり、若干感じが変わりましたが、丁寧に診てくださる先生です。