東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの口コミ8341

推薦コメント

ふとしたことで急に診療してもらわなければならないことがあったのですが、会社勤めのため、平日夜に診療してくれる病院がなかったのでその際とても助かりました。

推薦コメント

ご夫婦で経営されているのですが、現在は奥さんの方は治療はしないようです。旦那さんは腕がいいと思います。
親知らずを抜いたのですが、とても手際よく、また、消毒も丁寧にしてくれます。
定期健診での歯のクリーニングは6回に分けて行われるので、頻繁に通わなければなりませんが、歯への負担がかなり軽減されます。

推薦コメント

定期検診に行きました。予約時間どおり始まって、大変丁寧に見ていただき、そしてこれまた丁寧に説明していただいた。その結果、少し治療の必要があるとのことだったので、予約をしようとすると受付の方が大変丁寧に説明していただき、その場で決められなかったので、帰ってから電話をして、きちんと予約が取れた。

推薦コメント

とてもいいとおもいます。時間も融通が結構きくし、丁寧に説明してくれます

推薦コメント

顎関節症で通ってました。診察の待ち時間は、予約を取った時間からあまり待たずに診察を受けられてよかった。大学病院なので、治療は誰が行っても教授に指示を仰ぎに行ってました。教授は最初の方は何回か診て下さりましたが、その後は毎回違う若い先生でした。