東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
歯並びが悪いのを長期間放置していたら、激痛が走ったのでしかたなく歯医者へ行く決心をしました。駅から近くて便利なのでこちらを選びました。とはいえ先生の腕がどうか心配でしたが、心配無用、何といってもわかりやすく治療計画を説明してくれ、安心して治療を受けることができました。とてもきれいに仕上げてくれました。院内の清潔感もグッドです。この地区にに住まわれている方にはお勧めです。
歯医者が怖くて逃げ回っていましたが、HPなどで探し「ここなら!」と思える場所だったので通い始めました。治療計画を立ててくれるので安心できました。自費治療も安めで助かります。ただ、人気のせいなのか、1回1回の診療時間は短めなような気がしました。ただし時間には正確でほぼ待ち時間がないので働いている人でも安心して通えると思います。治療内容はオーソドックスで特に最先端の設備があるわけではありませんでしたが、非常に綺麗で清潔なクリニックです。
奥歯に激痛が走ったのでしかたなく歯医者へ行く決心をしました。駅から近くて便利なのでこちらを選びました。とはいえ先生の腕がどうか心配でしたが、心配無用、何といってもわかりやすく治療計画を説明してくれ、安心して治療を受けることができました。奥歯2本でしたが、とてもきれいに仕上げてくれました。院内の清潔感もグッドです。井草に住まわれている方にはお勧めです。
腕自体は悪いわけではないし対応も悪くはない。しかし、待合時間がやたらと長かったり急に短くなったりと不定期だし、待合場所が狭くてカウンター(受付)と近くて対面しているので早く行き過ぎると気まずい。治療面では治療台が2台あっても実質1人に集中して治療するからそこに入ってからでも待たされることが大半を占める。
ちなみに削りと並行して吸引がおこなわれるがやたらと内頬を吸われるので地味に痛いのは我慢して・・・
奥歯に激痛が走ったのでしかたなく歯医者へ行く決心をしました。駅から近くて便利なのでこちらを選びました。とはいえ先生の腕がどうか心配でしたが、心配無用、何といってもわかりやすく治療計画を説明してくれ、安心して治療を受けることができました。奥歯2本でしたが、とてもきれいに仕上げてくれました。院内の清潔感もグッドです。高円寺に住まわれている方にはお勧めです。