東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
診察室に子供が(2歳くらい?)がウロウロしている。
治療中にいつ突進してくるか分らない。しかもたまに大泣きしていてうるさい。
子供の行動は大人には読めません。
何かあったらどうするのだろうか!
産科はなぜか人気が高いです。雰囲気でしょうか?何事も無く出産出来ればきっと良い病院でしょう。しかし命の危険が生じた時の対応の遅さ。緊急時の技術の低さ。やはり誠実の無さにはがっかりしました。穏やかな雰囲気とは全く別物でした。やはり病院ですから万が一の体制がしっかりしていないと駄目だと思います。レベルが低すぎます。正直次回はもう命を預ける事は出来ないと感じました。もうここでは出産しないと思います。
歯磨きをしてると血が出てくるので心配になり見て貰うことに。原因はただの磨き方が悪かったと指摘を受けました。その後きちんとした磨き方を丁寧に教わり、良い歯ブラシを頂くことも出来ました。落ち着いた対応をしてくれたので余計な不安も無く歯の歯石取りもしてもらいました。人がたくさんいる所が苦手な人はここが良いんじゃないのかな。医師や看護師さんの対応も悪くないと思うし。良ければ行ってみてください。