東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの口コミ8341

苦情コメント

助手は手袋をしているが主治医?が手袋をはめていないで治療をすることがある。治療の後にカスが残るのが多々ある。待合室が狭くて受付と対面すると気まずい。前の歩道が狭いので自転車だと置き場に困ります。(これは仕方ないか)医院に入ってから治療を始めるまで長いと30分くらいかかることもある。詰め物をしてもらったが市販のハイ○ュウとかでも簡単に取れてしまうが詰め物の性能比較はしてないので仕様なのか品質なのかは分かりません。

推薦コメント

2年程前にここの脳神経外科でキアリー奇形という先天的な病気の手術を受けました。手術も成功し、経過もとても順調です。病院内もきれいで、とても良かったです。この病院は上に書いたキアリー奇形という病気の治療で有名らしく、実際手術や術後のケアも万全でしたので、もし同じ病気で治療を考えている方がいるのなら、この病院をオススメします。

推薦コメント

紹介されて行ったのですが、虫歯などの病気のほかにも色々なことされている先生ですごく安心感ありました
特に院長先生が面白い方で、ほんとに大船に乗った気持ちになれます
沢山本も書かれていたりして、インプラントなど、歯だけでなく
体全体の健康も考えての治療も行なってくれます
美容などにも応用していたりして

一度この先生の本を読んでみるとよくわかると思います

院内は清潔感があり
モニターで素敵な映像が常時流れていてリラックスできました
すごくいいところだと思います

推薦コメント

とにかく待ち時間がありません!予約時間に行って、5分と待たされたことがなく、治療時間もそんなにかからないので満足しています。
また治療費も無利子ローンが組めるし、何よりも、最初に提示された治療費以外に費用が一切かからないのが満足しています。(ただし、治療器具をなくしたりすると、自費になりますが)
矯正治療に関する説明もちゃんとしているし、安心して任せられる医院です。

推薦コメント

女の先生でとても気さくに話しかけてくれてとても感じのいい先生です。  私は妊娠中の歯の治療で最初は少し不安を感じていたのですが 私が心配しないように何回も説明してくれたり、レントゲンも必要最低限にしてくれてとても安心できました。 病院内も清潔感があります よく予約しても待たされる歯医者がありますが、ここは予約すれば待たずに治療できるので時間の無駄にもならないです。