東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの口コミ8341

推薦コメント

先生も助手の方も大変優しくて、歯科に行くならここ!と決めています。
質問にも丁寧に答えてくださいますし、痛みに弱い事を告げているので細やかに気を使って下さいます。大変安心できます。
ちなみに子供も初めて歯科にお世話になり、こちらでご親切にして頂きました。

苦情コメント

朝一番の予約を取ったのだが、一部の先生の来院が、診療開始時間ギリギリなのが気になった。やる気、誠意が感じられない。診てやるのだから、患者は待たせておけばいい的な感覚なのだと思う。待つのイヤで、朝一番の予約をしたのに10分以上待たされたことがあり、不愉快だった。

苦情コメント

整形外科はお年寄りが多く長時間待たされたあげくに、レントゲン一枚撮って「生まれつき骨が曲がってるんだよ」と一言。なんと以上終了です。まさかと思いつつもこちらから訊ねると「一生矯正器具つけてるか、手術でもすれば外れなくなりますよ。じゃあ、手術するの?」ときた。患者を何だと思ってるんだ。二度といくもんか。

推薦コメント

一週間前からおなかの調子が悪かったのですが、急に激痛が走り、水も吐いてしまうような症状に襲われて、「腸閉塞かな?」っと思って救急車で病院へ行きました。案の定、検査結果は閉塞していて、しかも大きな腫瘍がじゃましていて、閉塞していると伝えられました。とにかく意識が激しい痛みでもうろうとして、麻酔ですぐ寝てしまったのですが、翌日になり、悪性の腫瘍ということで緊急手術。
家族から聞いたのですが、迅速にかつ正確に対応してくれたとのこと、手術が終わって2週間あまりで退院したのですが、24時間の看護体制であることと、とても優秀な看護婦で、こちらのさまざまな意見も聞いてくれてすばらしかったです。
また部屋代が高いという印象ですが、途中で無料の部屋が空いたのでということで移動までさせてくださいました。信頼できる病院だと思います

推薦コメント

以前、通っていたこちらの歯科医院は、先生がとても親切で、フレンドリーで歯科医院なのに、気が休まる医院です。
患者の話を良く聞いてくれるので、私の家族は皆ここの歯科医院に通っています。勿論!腕も良い先生で安心できますよ。