東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの口コミ8341

推薦コメント

子供の頃よく通ってました。 昔は親子二人でやってらして、
特に息子さんの方の先生がとても優しく、当時私は子供でしたが、
歯医者嫌いになる事がありませんでした。

推薦コメント

優しい先生一人の 小さな小さな歯医者さんですが 
治療過程がスムーズで 早く直したい私にぴったりです。
予約制ではないので 早い者勝ち?見たいな感じですが、
予約だと ちゃんと通いきれないので 良い所を見つけた感じです。 まだ通い始めて一ヶ月と少し・・・ でも 週2回のペースで 通っているので 治療が速い!! この調子で行けば年内には 虫歯ゼロになりそうです 歯医者嫌いで虫歯だらけの私もここなら 安心して通えます。

( ̄σー ̄) ココダケノ話 あんまり教えたくは無いのですけどね〜・・・・込みすぎちゃったら困るから・・・

推薦コメント

国分寺に住んでいた頃に通っていた歯科です。すごく丁寧でわからやすい説明&処置をしてもらいました。知り合いにひらいで歯科医院 の話をしたら(知り合いも)知っていて、良い歯医者で自分も通っていたと、言っていました。どんな方にもおすすめ出来る歯医者さんです!

推薦コメント

駅前ロータリーに有る、駅近医院です。SBSビルの直ぐ前です。通勤の途中で通えるので大変便利です。月、木のみ/週、の診療です。技術は確かなので、今後もお世話になることがあると思っています。

推薦コメント

2人の子供が矯正のために通っています。矯正のために子供の歯を抜くのはとても抵抗がありましたが、こちらでは、歯とものをきちんと噛むことの大切さを教えていただき、抜かないで矯正を進めます。きちんと噛み、ただしく飲み込むことができると表情や鼻の通りまで変わってくることを実感し、こちらに通って本当によかったと思います。とても紳士的な先生で、説明も丁寧でわかりやすいです。