大阪市の歯医者さんへの推薦口コミ1248件
矯正する前に何件か相談に行きましたが、ここの先生が本当に親切に説明していただいて、料金も高くなく満足です。 平日は8時までなのですが、仕事で8時以降になっても待っていただいて治療していただいたりと先生には感謝*感謝*です オーラルデザインを選んでよかったです。ほんと!お勧めです!!
差し歯の治療を杉山歯科でやっていただいているのですが、上の人が書かれている通り、説明も治療も非常に丁寧にやっていただけます。数件歯科医には世話になりましたが、杉山先生はやはりずば抜けて上手かつ丁寧な方です。現在京都で学生生活を送っているため、差し歯が折れた際(今は仮歯です)しかたなく京都の歯医者に行ったのですが下手糞すぎてへこみました。以後、仮歯が取れた際は面倒でも大阪まで帰るようにしています。安心して任せられる先生ですよ
ここの先生は威圧感も無く怖くないです 最初はドキドキでしたが 話す時は目線も同じだしマスクも付けないし アットホームな感じでした 歯医者さんのイメージが変わりました
ホワイトニングですが他のクリニックと違うもので 私も長年来歯を出して笑うことが苦でしたがここでお願いしてから今では自信をもって笑えます
歯科衛生士さんや受け付けの方が気さくで明るい雰囲気の歯科医院です。 二人が居てると嫌な通院も、二人に逢うのが楽しみになり嫌じゃ無くなりますよっ(^O^)/
矯正する前に何件か相談に行きましたが、ここの先生が本当に親切に説明していただいて、料金も高くなく満足です。
平日は8時までなのですが、仕事で8時以降になっても待っていただいて治療していただいたりと先生には感謝*感謝*です
オーラルデザインを選んでよかったです。ほんと!お勧めです!!