大阪市の歯医者さんへの推薦口コミ1248件
いつもの歯医者さんが予約いっぱいだったので初めてみてもらいましたが、良かったです。治療跡がちょっと目立ちますが、一応治りました。こちらから質問するとかなり面倒くさそうに答えたり、その答えがまたとんちんかんだったり、何かスプレーのようなものをかけられ、頬の内側が腫れたりとちょっと「???」なこともありましたが、一応治ったので腕はいいんだと思います。おすすめです。
安いかは 知りませんが、 おっしゃる通りの良院やと思います
予約制ではないので都合のよい時間帯に融通が利きます。腕は一流だと思います。手際がよく治療にかかる時間がとっても短いです。親知らずも抜きましたが、全く腫れたり痛んだりしませんでした。
予約制ではないので都合のよい時間帯に融通が利きます。腕は一流だと思います。手際がよく治療にかかる時間がとっても短いです。
歯ぐきがものすごく腫れたので、近所の人に「良い歯医者ご存じないですか?」と尋ねたところ、「私が通っているとこは、先生がよく話をよく聞いてくれて親切でよかったよ。」とのこと。 実際行ってみたら、評判どおりでした。丁寧に説明してくれるし、治療も早く、痛みもすっかり治まりました。 先生やスタッフさんみんなやさしいので、子供さんや歯医者怖い!という方にはとくにおすすめできますよ-
いつもの歯医者さんが予約いっぱいだったので初めてみてもらいましたが、良かったです。治療跡がちょっと目立ちますが、一応治りました。こちらから質問するとかなり面倒くさそうに答えたり、その答えがまたとんちんかんだったり、何かスプレーのようなものをかけられ、頬の内側が腫れたりとちょっと「???」なこともありましたが、一応治ったので腕はいいんだと思います。おすすめです。