大阪市の歯医者さんへの推薦口コミ1248件
とても、親切な先生で物腰もやわらかいです。丁寧に治療してくれるし、上手です。私は、近くにしっくりくる歯医者さんがなく知人に「ここの先生は上手よ!」と1時間半かけて通っています。通院するのにそんなけ時間かけても価値のある歯科医院です。
患者さんが多くとても忙しそうなのに、先生からの詳しい説明の後、患者側の質問の時間を作って頂けるのが、とても丁寧な対応だと思います。それでも、待ち合いの時間はほとんどないですし。 無痛治療(注射麻酔前の表面麻酔)や、レーザー治療などもあり、痛みが少ないような治療をして頂けます。 とても安心して通院できます。
怖がりの私でも優しく接してくれました 治療前の説明に時間を割いてくれますし安心して任せれました お勧めです
気さくに話しかけてくださりながら、的確な治療をしてくださいます。自信を持って推薦します。
・患者の意向をしっかり、聞いてくれる→話しやすい雰囲気です ・補綴物=詰め物や入れ歯の専門医なので、その面は安心してられた ・先生や衛生士の方の感じがよい!
とても、親切な先生で物腰もやわらかいです。丁寧に治療してくれるし、上手です。私は、近くにしっくりくる歯医者さんがなく知人に「ここの先生は上手よ!」と1時間半かけて通っています。通院するのにそんなけ時間かけても価値のある歯科医院です。