大阪市の歯医者さんへの推薦口コミ1248件
虫歯になってる歯を抜くという前提で治療せず、歯を残したまま上手に治療してくれます。
治療方法も歯の手入れをするにいたってとても理由のある方法でして頂きました。
私の場合は、虫歯の歯と隣の歯も虫歯になっていて、通常ならブリッジ治療が主流みたいですが、1本1本丁寧に治療して頂きました。
もしブリッジ治療にすると、歯と歯の間の隙間のプラークの掃除ができなくなります。糸楊枝でも上から糸を通そうとしてもブリッジの為、糸が通らない。
そんな先生に感動しました!
女性の助手さんも薬と今後のケアに対しても丁寧に説明して頂き、とても良い印象でした。
小室歯科さんにお世話になって5年目になります。ここの小室歯科さんはショッピングビル内に入ってるため、とても便利ですし、最後の診療時間が19時45分と他の歯科より少し遅めなので仕事帰りに寄れて便利でおすすめです。
医師も助手も愛想が良く、通いやすいですよー!
院長先生に治療をしていただきました。横にいらっしゃった助手の方が「院長先生は歯科の博士」だとかおっしゃっていました。神経をとる治療をしてもらっても、まったく痛みがなく、痛かった歯が魔法のように痛くなくなりました。すごく良かったです。スタッフの人たちも受付の人もみなさん親切でした。