大阪府の歯医者さん検索

大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677

推薦コメント

どのドクターに当たっても、いつもやさしく声をかけてくれるので、歯医者がはじめてだった子供も、抵抗なく診察・治療をしていただけました。他の歯科医院だと、予約なんてあってないようなものですが、こちらの医院は予約さえすれば、待たされる事なくスムーズに呼んでいただけました。私も今度はこちらで見ていただこうと思っています。

推薦コメント

とても感じのよい先生で、処置もスムーズです。
患者の私ともコミュニケーションもしっかりとって
いただき気持ちよく通っています。
「あっ」という間に終わるという感じです。以前かよっていた
ところが感じがよくなかったので、ここは大正解です。
今後もお願いします!いつも感じよく対応してくれて
ありがとう。

推薦コメント

とても感じのよい先生で、処置もスムーズでした。
患者の私ともコミュニケーションもしっかりとって
いただき気持ちよく通えました。3度ほどの処置でしたが
あっという間に終わったという感じです。以前かよっていた
ところが感じがよくなかったので、ここは大正解でした。
次も、お願いします!いつも感じよく対応してくれて
ありがとう。

推薦コメント

診察室に、小さいテレビが1台ずつあり、
小さい子には、アニメを流してくれるので、
子供は、怖がらずに処置できると思います。

先生も看護士さんもやさしいので、
ちょっとことした質問も、ちゃんと答えてくれます。

推薦コメント

受付の方の対応がとても良い感じです。
先生も優しく「痛い」と言えばやめてくれたり、
かなり楽に最後まで治療することができました。
通院の日時も私たち、患者にあわせてくれるし。
急遽日時変更を言ったのにもかかわらず
笑顔で他の日にちにかえてくれました。
ありがとうございました♪