大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677件
歯茎が腫れあがり、とてもいたい状態で行きレントゲンを撮ってもらうと、丁寧に歯の並び、傾きから親切丁寧に説明してくれ、今回行う治療についての詳しい説明(レーザーで歯肉を焼き、ボリュームを落とす)をうけ処置してもらいましたが、最初から最後まで親切丁寧な説明、対応に大変満足しており、母親も通院しています。
他の歯科ではなかなかない、治療方針、今回の治療目的の説明、虫歯の有無の確認など、どれをとっても初めては医者にかかる方にはお勧めの歯科だと推薦できます。
けっこう前に受信しましたが、未だに忘れずに「あの歯医者が一番よかった!」と感じています!!
麻酔もうまくて、痛みは全く感じなかったです!!
先生の顔も忘れていません!
引っ越しの関係で、しばらく行っていませんが、近くに行ったら
また立ち寄りたいと思います”