大阪府の歯医者さん検索

大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677

推薦コメント

院内はとても清潔で、設備も新しいほうで診察室のガラス越しの日の明るさが落ち着かせてくれる。診察も丁寧に説明してくれて、今後の治療計画もきちんと伝えてもらえた。予約してなくても待ち時間はすくないほうだと思う。

推薦コメント

ここの歯科医院は結構きれいなところでいい施設だと感じました。それに、ここの先生はとても優しい方で結構おしゃべりが好きな先生だと感じました。それと、きちっとした治療計画でとても助かりますね。それに、あまりいたくしないのでとてもいいと思いますよ。

推薦コメント

とても気さくな先生で、治療中も色々と話をしてくれて安心して治療できました。

推薦コメント

平日夜8時まで診てもらえるので、助かります。
初診の予約も取り易いし、綺麗で清潔感のある歯科です。
受付や助手の方も優しくって、いい感じだと思います。
ちょっと分かりづらい場所にあるのが残念ですが、私は相性がいいです。

推薦コメント

高校の頃から3〜4年お世話になりました。こじんまりとした感じですが院内はきれいでいい雰囲気です。通ったている歯医者で腕のいい矯正歯科医だと紹介を受けて通い始めたのですが、がたがただった歯がとてもきれいに並びました。通う度に歯のクリーニングもしてくれたのでとてもよかったです。