大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677件
ここは、本町のビジネス街にあり、行くのに便利です。歯医者は何度もかやはなくてはならないので、仕事の合間をぬって行くには便利です。ここは、会社でも評判のよい歯科医です。今も通っている人がいます。
歯医者は何回も通わなくてはならないため、また、かなり上手い、下手があるようなので、クチコミでこの歯科医院にしました。親知らずを抜いてもらいましたが、全く痛くなく、上手な先生だと思います。他にも、歯の悪いところ、歯垢まで歯の全てを良くしてもらいました。ただ、半年ほど、通いましたが。
他のお医者さんで料金的なことで不安だったのでこちらにしました。
きちんと説明してくれたので安心して通院することができました。
説明と違った治療中の割増しを取られることもなく、ホッとしました。
歯医者さんということで清潔さも気になっていたのですが、こちらは病院内も落ちついた感じでよかったと思います。
ずいぶん前ですが・・・
治療してもらったところ、今でもまったく問題なく良好な状態を保っております。
先生もとても感じのいい先生で、治療中の痛みなどはほとんどなく、していただいたので今でも行きたいと思うのですが、家が遠くなってしまったため行けずに残念です。