大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677件
先生によって違うのかもしれませんが明るい雰囲気で歯医者は怖い!というイメージがやわらぎました。審美歯科目的で通っていたので美白とかそうゆう綺麗になりたい!という相談なら絶対ここがいいと思います。痛みに弱い人でも各種麻酔があるようなので大丈夫でした。仕上がりにも満足しています。無料の定期健診もあるのでアフターフォローも問題ありません。歯並びで悩まれている方は相談だけでも行ってみてはいかがでしょうか?
以前はおじさん先生1人で仕事が遅くいまいちでしたが、新しく女性の先生が入って歯肉炎チェックお口の中のお掃除を毎回丁寧に行ってくれて親切になりました。また、保険範囲内のため安心です。
気軽に話せる先生で、医院全体の雰囲気も良いです。 知り合いの歯医者さんから、矯正をするならここが良いと紹介していただきました。 矯正を始めて3年目ですがとても満足しています。
私が担当していただいた先生は女性の先生だったんですが、 とても感じのよい先生で、歯医者嫌いな私でも、 すんなりと通えました^^ 結構ひどい虫歯だったんですが、根気強く治療していただいて、 無事回復することができました♪ 少しでも多くの歯を残しながら治療していく方針が とてもありがたかったです。 歯科衛生士の方にも丁寧に処置していただき、 歯について考えさせられました★
院内の雰囲気もよく、先生も優しくて症状についても詳しく教えていただきました。腕も確かなのでとても信頼できます。次からもこちらに通わせていただきたいと思えるようないい病院でした。
先生によって違うのかもしれませんが明るい雰囲気で歯医者は怖い!というイメージがやわらぎました。審美歯科目的で通っていたので美白とかそうゆう綺麗になりたい!という相談なら絶対ここがいいと思います。痛みに弱い人でも各種麻酔があるようなので大丈夫でした。仕上がりにも満足しています。無料の定期健診もあるのでアフターフォローも問題ありません。歯並びで悩まれている方は相談だけでも行ってみてはいかがでしょうか?