大阪府の歯医者さん検索

大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677

推薦コメント

子供の歯の虫歯予防で毎回 定期的に利用させていただいております。すごく院内がきれいで 設備もすごい歯医者です。先生もスタッフの方もすごく感じがいいです。毎回 子供か大泣きして暴れたり、治療中にかみついても嫌な顔ひとつせずに治療してくださり、いつも感謝しています。今後も利用させていただきます。 

推薦コメント

とにかく先生が話しやすい方で とてもリラックスして治療ができます。信頼できる先生なので 今後はずっと利用させていただきます。歯の磨き方をすごく丁寧に教えていただきました。おかげさまで 今後は虫歯とおさらばできそうです。

推薦コメント

先生が優しくて親切。家族でお世話になっています。
ただいつもすごく混んでます。

推薦コメント

アットホームな雰囲気の歯科医院です。
先生は優しいし、説明もわかりやすく
丁寧に治療をしてくれます。
スタッフの方も親切で感じがいいです。

推薦コメント

日曜祝日も診療しているし、時間も早朝から遅くまで開いているので、勤めている人には通いやすいです。
先生もたくさんいて、選べるのもいいですよ。