大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677件
初めは娘の矯正治療のために行くことになりましたが、今では私も定期的に通っています。毎回きちんと説明して下さるので家族全員信頼できる歯医者さんです。娘も治療を始めて3年経ちますが見事に歯並びが綺麗になってきました。
予約制であり、待ち時間が少ない。また治療方針について細かく説明してもらい、治療計画に対して患者の意見を尊重してくれる。
院長先生、スタッフ共に気さくで親切です。 最善の治療方法を提案してくれたり、今の口の状態がどうかを 説明してアドバイスしてくださるので安心して治療が受けられます。
とても優しい感じの良い先生でした。いろんな相談にも、とても親切に回答してくれて患者本位の立場に立ってくれましたので、とても安心して治療を受けることができました待ち時間もそれほど少なく、医院の外観もとても入りやすい雰囲気でしたのでとても安心して通院することができました。
凄く丁寧に対応してくれて 治療もスムーズに終わりました とても感謝しています
初めは娘の矯正治療のために行くことになりましたが、今では私も定期的に通っています。毎回きちんと説明して下さるので家族全員信頼できる歯医者さんです。娘も治療を始めて3年経ちますが見事に歯並びが綺麗になってきました。