大阪府の歯医者さん検索

大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677

推薦コメント

医院内はきれいで清潔感があり、先生もとても親切です。娘が矯正していますが、友人たちも何人かこちらで矯正を始めました。駅から近く、便利なのもありがたいですね。

推薦コメント

院内はとても明るく清潔で通いやすい雰囲気です。私は虫歯治療と歯石取りをしましたが、説明は丁寧で解りやすく先生方は優しそう感じなので質問もしやすい感じでした 抜歯もしましたが全く痛みを感じることなく、その上速い処置だったので「えっ!もう抜いたんですか?」と質問したくらいです。私は今までに5〜6軒の歯科医院に通いましたが、歯石取りの丁寧さとブラッシング指導はぴか一でした。丁寧さゆえに多少の通院期間はかかりますが、納得のいく治療なのでお勧めします

推薦コメント

とってもやさしい先生です。とても丁寧にみていただきました。

推薦コメント

友達から聞いていきました。歯医者のこわいイメージと全然違うアットホームな雰囲気。カウンセリングしてくれます。約30分ほど。安心する歯医者さんでした^^

推薦コメント

虫歯治療前にきちんと説明してくれるので、安心して受診できますよ。治療方針が、出来るだけ歯を残して治療してくれるので、有難かったです。矯正の相談ものって頂いたし、ひどい生え方の親知らずも丁寧に抜いて貰ったし、お勧めです。