大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677件
予約していたけどその時間よりもだいぶ過ぎての診察でした。
でも大きい病院なので設備も整っていて、いろいろと検査してくれました。
赤十字に掛かる前に行った病院では軽く診察をしてインフルエンザだと言わましたが、ここで検査してもらったら全く違う病気でした。
結局そのまま入院することになって慌しかったのですが対応も良かったです。
総合病院なので診療科もたくさんありますが、家族中がみんなお世話になっています。
特に産婦人科は3度の出産をしていますが、部長の先生が名医なので安心してお任せできました。
出産前に逆子を直す手術(外回転)をしましたが、逆子も直り無事に出産に至りました。
顔にできたほくろをレーザーで取りました。
待ち時間は長かったものの、行ったその日にその場で
とってもらうことができました。
何度も通院しなくてよかったので、とても助かりました。
術後はうっすら残る程度ですが、ほとんど目立たなくなり、
かなり満足しています。
最初行った時は、急に歯が痛くなって我慢できず、日曜のお昼ぐらいだったにも関わらずに、優しく接して下さいました。先生も、症状について詳しく親切に教えてくれたり、治療の仕方がうまいです!看護婦?さんもみんな優しいのでちょっとした会話も楽しいです。今後も通おうと思っています。