大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677件
お姑さんがいつもお世話になってます。
若い頃から歯が悪く早くから総入歯のお姑さんは、入歯の調子がおかしくなっては調整していただきに通ってます。
私も前にお世話になりましたが、丁寧に治療していただきました。おかげさまでここ一年ほど調子いいです。
ここには親知らずの抜歯の治療で行きました。
なかなか歯医者等足を運ぶ事が無く、とても不安いっぱいで向かったのですが、とても親切な対応で、今どうゆう状況なのか、どのように治療してゆくのか、具体的な話をしっかりとしてからの治療。
治療が終わってからも、今後のアドバイス等もしっかりとしていて、とても安心できました。
とても丁寧な対応で、今でも通っています。
とにかくここはオススメ!
先生や助手の方たちがとても話しやすくて良いです。
9年ほど通っていて、今は調整段階なのであまり通院していませんが、
治療の進め方も、学校の都合なども考慮してくださるので助かっています。
ただ、一般歯科はやってないので、抜歯などの際は紹介状をもらって、
別の歯医者に行かなければいけません。
車で通院しても横にタイムズがあり駐車場料金をキャッシュバックしてくれるので助かります。なによりも中は綺麗で清潔感がありますし、お子様連れの方にも優しい設備になっていました。
丁寧で痛みも少ないと感じました。医師、助手を含め笑顔で向かえ、笑顔で送る姿勢にも感心しました。とても気分よく帰れます。