大阪府の歯医者さん検索

大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677

推薦コメント

生後3ヶ月以内の子供の不明熱で入院しました。病院がきれいで部屋が快適なので一緒に過ごす親もストレスにならずにすみました。スタッフの対応もよく、夜間も明るいので困ったことなどあれば連絡も取り易く、すぐに対応してくれたのがありがたかったです。上の子も別の病院で入院したのに付き添った経験があるんですが、部屋にシャワーがついていた病室は初めてでした。

推薦コメント

もう10年以上前になりますが、
垣内先生に歯の矯正をしていただきました。
昨年夏頃から半年ほど、定期検診and虫歯治療で通いました。

数年前に移転されたばかりなので、診察室も設備も綺麗で
清潔感があります。診察の待ち時間は大体15分ぐらいです。
(ほぼ金曜日に通っているので、他の曜日に関してはわかりません…)
待合室も広くテレビもあるので、仕事帰りで疲れていても
ストレスはありません。

常勤の垣内先生を中心に曜日ごとに複数の先生が勤務しておられます。
どの先生に診ていただいても、毎回、治療の始めに
歯の状態と治療内容に関する的確な説明があるので、
安心して治療を受けることができます。
若い先生もいらっしゃいますが、とても優しいですし、腕も確かです。
私自身は痛みに対する耐性があまりない上に怖がりなのですが、
そういう苦痛も必要最小限に抑えてくださったと思います。

治療に時間がかかる場合、見通しも明確に教えて下さるので、
無駄に回数が多いと感じたり、「いつ終わるの?」と不安に
思うこともないです。
費用は虫歯治療で麻酔などをかけた時は3000円くらい、
簡単な検診でおしまいの時は1000円程度でした。

推薦コメント

予約制なので、とても助かります。
鏡を持たせてくれて、丁寧に説明しくれますので、納得して治療できます。何度も通わされる歯医者さんは苦手ですが、こちらの歯医者さんは無駄な時間をかけることなく、それぞれの患者さんに応じた的確な治療方針で、治療してくれますので、おすすめできます。

推薦コメント

ずっとお世話になっている歯科医院です。しっかりとした予約制なので、他の予定があっても、大丈夫でした。何かのついででも通えるのは、有難かったです。先生の治療や説明も丁寧なので、とても信頼でき、私の肌に合いました。

推薦コメント

親子で開業されていて、とてもアットホームです。スタッフの方も親切な対応をしてくださいます。
何より診療費が安いのにびっくりしました。
ただ、待ち時間は日によってまちまちだったりしますが、それほど忙しくない方にはぴったりなんじゃないでしょうか。