大阪府の歯医者さん検索

大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677

推薦コメント

虫歯治療で通ったが、とても良かった。
受付や医師の対応もよく、てきぱきとしていた。
また、医師は怖さを軽減するように優しく喋りかけたり、威圧感を与えていなかった。
予約をとりやすいが、予約なしでもスムーズに通してくれた。
駅まで非常に近く、診療時間も比較的遅くまでやっている。
使いやすい歯科でした。

推薦コメント

先生は優しくて、いろいろな工夫をして患者に苦痛なく
治療を進めてくれます。歯科衛生士さんも美人でやさしいので
めちゃくちゃオススメです。

推薦コメント

優しい先生に、丁寧な説明。
歯科は当たりハズレありますが、こちらはおすすめです!

推薦コメント

引っ越してきてすぐに昔治療した箇所が痛んできたんです。
知り合いもなく、どこがいいかわからなかったのですが、
丁度近所にあったこちらに寄せてもらいました。
どういった治療を行うかも、丁寧に説明してくださって、不安もなく順調に治療し終えることができました。
以前通っていた所よりも、しっかり説明をしてくださるので、気分的に非常に安心できます。
やはり、自分ではしっかり確認できない所なので、こういった気遣いは非常にありがたいものです。
これからも問題があった時には寄せていただきたいですね。

推薦コメント

息子(4歳)の矯正で、移転前の寝屋川の時から通院しています。
昔の矯正と違って、10歳くらいまでの成長期に矯正をした方が、歯並びが後戻りするリスクも少ないとわかりました。
私自身、中学・高校と矯正をしていたのですが、今は親知らずが生えてきて、歯並びが悪くなっているので、息子には早い時期から矯正をしています。
丁寧なアドバイスをして下さった、てらうち先生に相談して、本当に良かったです!