大阪府の歯医者さん検索

大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677

推薦コメント

若いころから口臭で悩んでいたのですが、勇気を出して治療に行ってきました。
治療室が完全に個室だったので周囲の目も気にならず、とても安心して治療に専念できました。
院内全体の雰囲気も落ち着いていて、リラックスできたので良かったです。

推薦コメント

2年間の矯正治療が終わりました。術前にシュミレーション模型を作っていただいて、最後に仕上がりと比較しましたが、とても満足でした。

推薦コメント

ホワイトニング目的で通い始めました。
ホワイトニングは、上下で8000円で、他の歯科医院に比べてかなり安価。(ただし、初診料・再診料等はかかります。)
上下の歯の型を取って、型にジェルを注入し、寝る前にはめて寝るホームホワイトニングになります。
(歯の型を取るので、すぐにホワイトニングが始められるわけではありません。)
治療でかぶせたりしている部分は白くはなりませんが、自分の歯は白くなったので、満足です。
かぶせた歯と自分の歯の色に差がある場合は、かぶせた歯をホワイトニングをした自分の歯の色にあわせてくれます。(治療費は別にかかりますが、保険がききます。)
先生もスタッフの方も笑顔で感じがよく、不快な思いをしたことは一度もありません。

信頼の置ける医療施設だと思います。
腕も確かですし、ごまかしたりいい加減なことは一切ない所です。
おすすめです。

推薦コメント

歯に関することならこちらの医院におまかせしておけば、まず間違いないです!
アメリカで学んだ先生の最先端の治療が受けることができます。
治療する環境も大変良いです。個室で治療を受けることができるので周りを気にしなくて済むのも嬉しいですね。
人にお勧めするならこちらの医院になります。