大阪府の歯医者さん検索

大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677

推薦コメント

とてもお忙しい歯医者さんです。
その分地域の方々に愛されている証なのだと思います。

当方現在通院中ですが、国分地域の中の歯科では一番清潔感を感じられます。(色々と行きましたので^^;)

また、意外と臨機応変に対応して頂けますし、
歯科助手の皆さんが皆さん可愛いです。
無愛想な方もいらっしゃいますが
基本的に素人が知らない歯の事についてや
治療法についての説明もとても丁寧にして頂ける方が多いです。

先生も優しく接して頂けるのでお薦めです。
予約さえすれば待ち時間も殆どなしでgoodです。

推薦コメント

以前、前歯の矯正でお世話になりました。
家の近所にあったというのも理由ですが、普通より難しかったらしく、少し長い期間の通院でしたが、非常に丁寧で親切な対応でした。

院内も清潔な雰囲気で好感が持てます。
少し前に改装してより綺麗になってました。

院長先生も温和な人柄で診察治療してくださいますし、
いい加減な対応や治療もまったく見受けられませんでした。

ナースの皆さんも丁寧で、おまけに美人でした!
なのでちょっと楽しい通院でもありました(笑)

ただ一つ欠点を挙げるとすれば、
人気があるのか、非常に待ち時間が長いことがありました。
なので診察に行く際は、本か何か持っていくといいと思います^^

推薦コメント

ここの歯科医院はとてもきれいだし、入りやすい環境にあると思いますね。それに、先生がとても優しい人で、質問にも丁寧に答えてくれるのがいいですね。それに、ほとんど痛みもないところが一番いいかもしれませんね。定期的に通うのもいいと思いますね。

推薦コメント

ここの病院は、とてもきれいなところだという印象が強いですね。それに、先生がとても面白い人なんで、こちらもとても和みますよね。それに、痛みもほとんど無くて、こちらの質問にも丁寧で分かりやすく答えてくれるのが助かりますね。これからも、定期的に通いたいと考えていますね。

推薦コメント

歯石のクリーニングで通っていました。
歯科衛生士さんではなく先生が処置をしてくださり丁寧に仕上げてくださいました。
半年ごとに通っていたので小さな虫歯もすぐ見つけてくれて安心できました。
とても通いやすかったです。