大阪市の歯医者さんへの口コミ1809件
かなり親切で温和な先生です。歯医者!というと…あの独特の臭いが苦手なんですが、空気清浄機を設置して患者の心を和らげる努力なんかもしてくれてます。また意外?と院長が治療して下さる歯科って少ないんですが、此処はそんなことはありません!
口調も丁寧ですし…と言うよりも治療して頂いてる私が恐縮する位に丁寧な話しぶりですね。モニターを設置しているので「今何をされている?」なんて不安も皆無です!
親知らずを2本抜きましたが、時間も短く痛みもほとんどありませんでした!
抜く前はかなり怖がっていたのですが、説明も丁寧で安心して抜くことが出来ました。普段の歯磨き方法なども色々教えてくださり、とても良かったです。
引越しをして遠くなったので、通院できなくなりましたが残りの親知らずはやっぱり遠くてもこちらまで出向こうかと思っています。
商店街を抜けてすこしのところにあるので転院する前よりも駅に近くなったのでアクセスは良いと思う。
病院内もきれいで清潔だしウォータークーラーがあってお茶なんかを飲んでリラックスできるようになっているのも病院らしくなくて良いと思う。
予約時間もちゃんと守られていて苛立ちもなく済む。
アフターもちゃんとしていて3カ月検診の予約日一週間前には
必ずTELで知らせてくれるので忘れずに済む。
これまでに通院・入院経験がありますが、先生方も看護士さん、検査技師さん、事務員の方・・・とみなさんきちんとした丁寧な対応をされていてとても好感をもてます。病気で通院していると不安なことも多いと思いますが、そんな気持ちをも払拭してくれるような気がします。
手術を受ける際の先生の説明もとても丁寧でした。また、建物が新しく、気持ちいいです。
もうかれこれ、10年以上通っていますが、いつ行っても先生も歯科衛生師さんもとても親切ですし、いろいろとアドバイスしてくださいます。
この間は、妊娠9ヶ月で不安なまま治療に行きましたが、とても親切にわかりやすく説明していただいたので安心して治療できました。