大阪府の歯医者さん検索

大阪市の歯医者さんへの口コミ1809

推薦コメント

天満橋駅の直結ビルにあり、通院にも大変便利です。院内も清潔感があれいます。先生はなかなか男前で、対応も丁寧でしっかりしていて、しかも腕は抜群にいいです。歯垢除去も行っていたけますし、施工後は歯本来のピンクパールの輝きをとりもどしていただけます。虫歯でも通院に日数は比較的かかりません。親知らずも一日で抜歯してくれますし、その後のフォローもしっかりあります。是非、お勧めです!!!

推薦コメント

とても親切な先生で、不安なことや気になることなど丁寧な説明をしてくださります。ただ、診療時間が平日のみ、18時までなので、時間的に通院に難しいところもありますが、そこに問題がなければ是非お勧めいたします

推薦コメント

親子で以前通っていました。子供を受け持って下さった先生は、とても優しく、歯磨き指導なども充実していました。
また、歯の状態や、どういう治療法があるのか、必ず治療前にわかりやすく説明して下さいました。小さい子供には、治療の後にちょっとしたおもちゃ(シャボン玉、鉛筆など)を1つ選んで持たせてくれ、それ目当てで歯の治療に通わせることができ、助かりました。

推薦コメント

ここの歯科医院はとてもキレイなところで落ち着きますね。それに、先生はとても優しい人で、さらに、面白い人ですね。それに、治療もそんなに痛くないし、こちらのスケジュールにもきっちりあわした治療をしてくれるのもとても助かりますね。

推薦コメント

先生、とてもやさしいです。小児歯科とは掲げていませんが、子どもにもとてもやさしく、幼稚園の頃からうちの子どもはお世話になっています。どんなヒドイ虫歯でも怒られません。きっと先生は「うわ〜・・・」と思っていると思いますが、烈火のごとく怒りだす歯医者さんは痛くてへこんでいる時にはとてもキツイです。腕も良く主人のありえないくらいひどい虫歯を抜くことなく(よく残せたと思うほど)完璧に治療してくださいました。受付の衛生士さんもいつもニコニコでとても気分がいいです。私は治療中いつも寝てしまいます・・・