大阪市の歯医者さんへの口コミ1809件
ここで治療して最悪でした!!神経の治療をしてもらうのに長いこと通っていたんですが、中途半端に治療されていました。根っこの掃除をしっかりされておらず、うみが貯まって夜中から朝方までずーっと痛くてたまらず、他の歯科医院に行きレントゲンをとったらえらいことになっていた。先生もびっくりしてました。でも、そこの先生は痛く処置せずに治療してくれましたが、「よくこんなになるまで我慢した」といわれ、処置した病院について疑問視してました。
ここは、あかんよ!ちゃんとせな!
たまに歯ぐきがはれ上がり、急に頭痛と肩の痛みと歯ぐきのうずきに襲われるのですが、電話で状況を伝えると快く引き受けて、治療していただけます。その治療も非常にていねいで苦痛をかんじません。あと女性スタッフもとても感じのいい方達です。
幼い頃から通っている歯医者さんです。学校の指定もあり、ずっと通い続けています。病院内も改装されて綺麗です。友だちもほとんどがこちらの歯医者さんに通っています。今は、歯石をとりに3ヶ月に1度程通っています。予約もすんなりとれ、通いやすいところです。先生もとても親切ですよ。
とても感じの良い院長先生です。
インプラントもアメリカで取得され日本で10人くらいしかいない資格も取っておられます。
凄く勉強熱心な先生ですよ。
うちの子供はほかの歯科医院では痛くて嫌がっていましたが、
小池先生の治療には、嫌がらず通院しています。
時間も深夜まで開院されており、先生も4名ほどおられます。
医院の前に専用駐車場もあるのがとても便利です。