大阪市の歯医者さんへの口コミ1809件
担当の先生が皆さんとても丁寧に治療してくれます。
次はここを直しますとか、前もって治療計画してくれるので安心して任せられます。
治療が終わったあとも、1ヶ月に一回の定期健診があり、少しでも気になるところがあると、すぐに治療してもらえ助かっています。
予約制で、待ち時間も気にしなくていいのが気に入っています。
とにかく歯の状態が一番悪い患者さんを優先して
診療して下さる所が嬉しいです。
女性と男性の先生がいらっしゃって、自分の安心できる
性別の先生に診ていただき事ができます。
私は女性の方に診ていただいていますが、先生は静かで
丁寧で、治療の内容などはしっかりと説明をしてくれる
のでとても安心できます。私は幼稚園へ通っていた頃から
今までずっとここに通っています。
歯が痛いので診てもらおうと思い、早速診てもらいました。子供を連れて行ったのですが、助手の方のうち一人の方が子供の相手をしてくださったので、治療中も子供が気にならなくてよかったです。また、先生もとても丁寧に診てくださるので安心しておまかせできます。初期虫歯なら治療したほうがいいのかどうかや、素人にもわかりやすいように紙に書いて説明してくださるのでわかりやすいです。
よくがんばってくれたと思うのですが、先生によって治療する腕が悪いのか痛過ぎました。行けば行くほど痛くなってくるし、一つの歯であまりに長く治療期間が延びているのでやむをえず転院する事にしました。