大阪市の歯医者さんへの口コミ1809件
本当にここの治療は最高です。1000円追加料金を払えば、笑気ガスを使った治療を行ってくれます。僕は歯の治療が苦手なのですが、この笑気ガスを使った治療で、通えるようになりました。あと、わからないところがあればものすごい親身に教えてくださり助かります。人気があるため、予約がなかなかとれない歯科ではありますが、それでも通う価値は十分あると思います。
とにかく先生が優しくて、丁寧です。
説明もちゃんとしてくれて、安心して治療が行えました!
感謝です。
痛さも考えてくれているのか、「これ以上は我慢できない!」というときに一旦治療を止めてくれるなど患者への配慮はいいですよ。
最新の治療器具で虫歯も痛み無く治療してもらい、歯科衛生士さんも丁寧に歯石をとってくれたりと良い部分もあるのですが、先生が無口で治療前治療後の説明がほとんど無く不安になります。
虫歯の治療も今日何をするのか、何をしたのかもわからず、痛くなかったから気付かなかったぐらいなのですが、こちらから聞かないと言ってくれないのはどうかと思いました。
あと口を開ける時、少々乱暴だと感じました。