大阪市の歯医者さんへの口コミ1809件
石川先生に、噛み合せの治療をしてもらいました。
説明が丁寧で、一生懸命治療していただきました。
自覚がなかったのですが、妻によると、最近歯軋り等しなくなったそうです。噛みあわせが、ましになった事で、首が柔らかくなり、前より回せるようになりました。
顔も、なんだかすっきりしたといわれました。
有難うございます。
とても綺麗で清潔な院内そして明るい
先生方も丁寧で機械も充実していて安心感があります
予約もとりやすく何と言っても値段が良心的でした、この治療でこの値段なのか?と思うほどでした(あくまでも個人的な感覚です)。
そして利用しやすい場所にあるのもお勧めです
見て頂いた当初は、もう少し治療のスピードアップは出来ないものかと考える程、時間がかかった様に感じました。
しかし、それは親切な先生が丁寧な仕事をして下さったからでした。
なにしろ、治療完了後、3年近く経ても、問題が発生しない程ですから。
定期健診のお知らせは有難いです。 私はサボってしまいましたが。
親子で開業されていて、とてもアットホームです。スタッフの方も親切な対応をしてくださいます。
何より診療費が安いのにびっくりしました。
ただ、待ち時間は日によってまちまちだったりしますが、それほど忙しくない方にはぴったりなんじゃないでしょうか。