大阪市の歯医者さんへの口コミ1809件
治療するまえは痛くなかったのに治療したら痛くなった。その旨先生に説明したところ、気にしすぎといわれる。
酷い虫歯から治療してくれず、簡単なところから順番に治療していった。
家から1分かかるかかからないかくらいの所で不安もありつつ行ってみたのですが、とても、腕の良い先生です。
おかげで周りから「痛いで!」と言われていた麻酔なども全然痛くなくて安心して通院できました。
治療のスピードも早いですよ!
ブラッシング指導では、丁寧に教えて下さり、とても参考になりました。今までの自分の磨き方、間違っていて驚きです!
あと、院内にラボがあるんです。すごいビックリしました。
内装は綺麗でとても落ち着きます。先生も面白い方です(笑)
お近くの方は是非ここで治療を受けてください☆
先生ありがとうございました!^^
かぶせた所が取れてしまい、さらに1週間歯医者に行けないので、とりあえず詰め物をしてもらった所が
次の日にすぐに取れてしまい、再び詰めてもらったら又すぐ取れてしまった。治療も雑であり、流れ作業でもうけ主義という感じがした。技術的にも不安で、もう行きたくないと思った。