大阪府の歯医者さん検索

大阪市の歯医者さんへの口コミ1809

苦情コメント

定期健診にいって衛生士さんに お掃除してもらうと必ず歯茎がはれます この間もすごいはれて あまりの痛さに具合がわるくなったので痛み止めをのみました。 妊娠を希望しているので 定期健診くらいで いちいち 薬をのんでられないです
病院をかえようか本気でまよっています

推薦コメント

会社の近くにあり、利用を始めたが、親切・丁寧に診察・治療してくれる。先生もスタッフもとても感じが良い。
今年からは半年ごとに、はがきで定期健診の案内が送られてくる。その時は歯石、歯ぐきの状態など真剣に診察してくれる。

推薦コメント

なにより予約をとらなくてもいいのが良くて行ってみました。
治療終わって帰るときに、「今日型取りしたかぶせ物は3日後にはできてますので、いつでも都合のいい時にお越し下さい」と言われてた時には感動しました。「いつでもいいんですか!?」と聞き直してしまいました(笑)「いいですよ。でも何週間もたってしまうと型が合わなくなるので、早めに来てくださいね」と答えた笑顔に、私も超ニッコリして帰ってきました。忙しい人とか私みたいな予約嫌いな人におススメです。

苦情コメント

全体的に医師が若くすぐやめてしまうようで、
入れ代わりが激しく、
私の担当医は週に一日しか来ていないバイト(?)医でした。

それでも良い先生でしたが
ある日突然やめてしまい困りました。

看護師も全体的につけまつげなど
とにかく化粧が濃く、
医師も茶髪でちょっと不安に感じました。


推薦コメント

おやこでお世話になっています。上の娘は受付のきれいなお姉ちゃんに憧れていて
下の子はがちゃぽんさせてもらえるのがうれしくて嫌がらずに行ってます。
清潔で先生も信頼できます