大阪府の歯医者さん検索

大阪市の歯医者さんへの口コミ1809

苦情コメント

8分遅刻しました。遅刻の非は認めます。

でも、電話予約の際に「待ってもらう事になる」と
ハッキリ言われていました。
待ってもらう事になると明言されているのに、
得意先の電話も取らずに遮二無二行かないと
「診ていただけない」歯医者なら行けません。

次の人を先に診るのは当然ですが、順番の入替や、予約の変更くらい提案してくれても良いのではないのかと思いました。
木で鼻くくった物言いで、ただ「今日は診れません」
はないんじゃないかと思いました。

重ねますが「待たす」と予告しておいての
この対応は酷いと思いました。

推薦コメント

ママ友の口コミで息子二人(年長と二年生)お世話になりました。すでに歯医者嫌いになっていた二男は口も開けないやっかい者だったのに、30分もかけて器具などの説明をして頂いたり沢山のスタッフの方にご迷惑をかけていました。
その二男ですら今では自分からいすに座り、口を開けるようになりビックリしています。
子供より歯医者がにがてな私なのですが、安心して今お世話になている次第です。その間も子供が遊べるスペースでビデオやおもちゃでおとなしく待っていてくれるので大変助かっています。
ちなみに、院長先生も評判ですが私どもはべっぴん先生にお世話になっています。

推薦コメント

うがいのコップが「りらっくま」の絵柄で笑いそうになりましたが
子供とかだと安心しそう
そんなアットホームな感じの歯医者さんです。
また、治療の時に痛みを感じる事も少なく
お子さんや痛がりの人でも安心できるのではと思います。
治療も高額なものを変に勧めてくるような事もなく
安心して通う事ができてよかったです。

推薦コメント

ここの病院はとてもきれいだし、地域的にもとても便利なところにあるので助かりますね。それと、先生は優しくて、わかりやすい言葉でいろいろ言ってくれるのが助かりますね。それに、痛みがあまりないようにしてくれるのが助かりますね。定期的に通いたいと思いますね。

推薦コメント

児玉先生は治療に対する意気込みと丁寧により信頼できる
歯科医である