大阪府の歯医者さん検索

大阪市の歯医者さんへの口コミ1809

苦情コメント

先生方の技術や治療器具などの
クオリティーは非常に高いのですが、
受付の方の中に、
明らかに接客態度に問題のみられる方
(予約の際など)がおられ、
大変残念です。

苦情コメント

睡眠障害センターの****先生!!

人の気持ちも何も考えないで、私の名字はあっていましたが名前を呼び間違える・・・覚える気もないのでしょうけど・・・以前かかっていた医者がいい加減で治療はできない。
それでも医者なのですが??
以前かかっていた先生はとても情のある本当にやさしい先生でした。 
その先生を馬鹿にされたのもどうかと思います。

人の話も聞こうとしない先生に本当に嫌気がさします。

テレビでよく放映されているマニュアル通りの良い先生は人の顔をみて診察することみたいですが、それはきちんとされていますが、本当に私の言葉を聞いてくれて、答えてくれているとはとても思えません。

私みたいな一個人の考え方など聞き入れてもらえないでしょうけど、前の先生がいい加減なら一から検査をやり直しても構わないし治療が受けれればいいことです。

****先生はなにをしたいのでしょうか・・・睡眠センターが大阪にはないから人の足元を見て金をだせとのことでしょうか!!

そうでないとしてもそうとしか思えない診察内容でした。

がっかりです。クレームを言えば変わるような医療機関もどうかと思いますし。 もう2度と行きません!!

推薦コメント

とても雰囲気がよく、子供にも
優しい歯医者さんです。

推薦コメント

おっとりした性格で、年齢は若いですが、しっかりした技術の先生です
診察台の横にあるパソコンのディスプレイに、一昨年12月に生まれた子供の写真があることも、気持ちを和まされます

苦情コメント

治療後に,次回の推奨来院時期を知らせるはがきを,患者に書かせるし,50円はがきなのに,100円分上乗せ。しかも,このぼったくりはあとでわかったこと。

そもそも,てめえんとこの宣言はがき代をなぜ患者が負担し,しかも,なぜ,書く手間まで患者に押しつけるわけ?

治療云々の前にまずこれがおかしいでしょ!

さらに,ここはよく虫歯をみつけるとあるし,実際,そうだが。冷静に考えれば,虫歯があるといったほうがもうわかるわけですよね。まるまるウソはつけないでしょうが,微妙なやつは全部虫歯というんじゃないかなあ。

あくまでも感想ね。