大阪府の歯医者さんへの口コミ3922件
高校の頃から3〜4年お世話になりました。こじんまりとした感じですが院内はきれいでいい雰囲気です。通ったている歯医者で腕のいい矯正歯科医だと紹介を受けて通い始めたのですが、がたがただった歯がとてもきれいに並びました。通う度に歯のクリーニングもしてくれたのでとてもよかったです。
鼻の下のひげが印象的な優しそうな先生です。というか実際に話し易いいい先生です。院内の雰囲気は明るくきれいで待ち時間は雑誌を読んで潰すことができます。治療方針や治療内容もしっかりと説明してくれるので不安もありません。料金体系も明確で安心できます。受付のお姉さんもかわいくて好印象です。
あかるい感じの病院で、気持ちよく通えました。先生も親切で安心できました。予約が入りにくかったのが少し残念です。一応完治したので、それなりに感謝しています。料金がもう少し安ければもっといいかなと思いました。
平日夜8時まで診てもらえるので、助かります。
初診の予約も取り易いし、綺麗で清潔感のある歯科です。
受付や助手の方も優しくって、いい感じだと思います。
ちょっと分かりづらい場所にあるのが残念ですが、私は相性がいいです。