大阪府の歯医者さんへの口コミ3922件
他のお医者さんで料金的なことで不安だったのでこちらにしました。
きちんと説明してくれたので安心して通院することができました。
説明と違った治療中の割増しを取られることもなく、ホッとしました。
歯医者さんということで清潔さも気になっていたのですが、こちらは病院内も落ちついた感じでよかったと思います。
院内はとても清潔で、設備も新しいほうで診察室のガラス越しの日の明るさが落ち着かせてくれる。診察も丁寧に説明してくれて、今後の治療計画もきちんと伝えてもらえた。予約してなくても待ち時間はすくないほうだと思う。
ここの歯科医院は結構きれいなところでいい施設だと感じました。それに、ここの先生はとても優しい方で結構おしゃべりが好きな先生だと感じました。それと、きちっとした治療計画でとても助かりますね。それに、あまりいたくしないのでとてもいいと思いますよ。
私自身が小中学生の頃、お世話になりました。
予約制なので、待たされることもなく、良心的で確かな技術を持った信頼できる先生でした。
助手の方も感じの良い方ばかりでした。