大阪府の歯医者さんへの口コミ3922件
去年数回通いましたが、一等地にある歯科のくせにレベルの低さにびっくりした…
とくにスタッフです…衛生士?助手か知らないけどみんな派手でバカっぽいし説明や話し方もバカっぽい…
病院なのにありえない、時間とお金の無駄なんで行かないです。
皆さんも気を付けて下さい。
こちら矯正歯科でトラブルになっている方々がいると聞きました。知人もトラブルになっている様です。(事実)大切な歯を治療する・その歯医者に治療を任せるのだから(自身の体を預ける)選ぶときは本当に慎重に選択下さいね。
二度行きたくない、歯医者。仮歯のまま、治療は終了しました。と放置されて以来二度行きたくない歯医者。