大阪府の歯医者さんへの口コミ3922件
私の母親83歳が入れ歯の噛み合わせが悪くなってので歯医者さんに2件連れて行くと二件とも何万も出して新しい入れ歯を作らなくてはいけないとか悪い所を治してもすぐ悪くなるとか母親も行くのを嫌がる始末でした、ところが妹に「上崎歯科医院」を聞いて行くと母親も親切で分かりやすいと言って喜んでる一ヶ月半通いました、今では安くて良い入れ歯が入って食事も美味しくいただいています。
先生はとても親切で良い先生なのですが、今の詰め物は、新しいものに入れ替えないといけないとの事だったので、私もそれは分かっていたのですが、新しいものが、銀歯かそれが嫌なら1本3万円からのものしかないと言われました。長年良い歯医者さんを探していたので、やっと良い先生に出会えたと思っていたのですが、私には1本3万円の歯は高すぎて払えないので、通えなくなりました。
一つ一つが誠意ある対応で、患者の歯が最高の状態を保ち続けることを
最優先に治療して頂いてるといつも感じています
安心信頼の出来る歯医者さんです