歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

治療に関してしっかりと丁寧に説明をしてくれるので、安心して受けることができました。
事前予約制で、長く待たされる事もありませんし、平日の昼間であれば、
比較的予約は取りやすかったです。また、駐車場も十分確保されているので、
短い時間で受診する事ができて、大変快適です。
病院全体の雰囲気も明るくて良いと思います。

推薦コメント

口の奥の方で大変な箇所の治療でも
いつも丁寧に治療してくれて
助かっています。
小さいお子さんから
年配の患者さんまで
緊張しないように接してくれる
親しみやすい先生です。

推薦コメント

歯科大学病院ではここが良いと言われ紹介されました。診察は歯科医師に診てもらえますので、患者の訴えに適切な処置をしていただけます。迷惑な治療でしたのに、担当の先生のご配慮には感謝です。奥歯でちゃんと食べ物が噛める様になるまでがんばって通院しようと思います。歯科衛生士の方が「お大事に」と元気な声で言ってくださるのも、患者思いの病院という好印象を受けました。

推薦コメント

良い先生です、家柄も良く近くに、おじいちゃん、おばあちゃんが、居てますが優しいそうなファミリーです。

推薦コメント

変な生え方をした親知らずの虫歯で、とてもひどい目に遭っていた時に、藁にもすがる思いで治療をお願いしたのがここの先生でした。

あまりに変な方向から生えてきたせいで、それまでかかりつけだった歯科医の先生が、「強制的に抜いちゃいましょう。かなり痛いですよ…」と匙を投げてしまった『親知らず』の虫歯に対して、なるべく痛くないようにと、とても丁寧且つ根気よく治療をして下さいました。

おかげで、翌日には、あれほど悩まされた痛みときれいさっぱり縁が切れ、感謝感激雨あられ、というところです。

推薦コメント

最初のカウンセリングで治療費や期間を明確に説明して頂きました。
治療費についてもそれ以上かかる事なく予算内におさまりました。
女性の先生で質問などもしやすく良かったです。

推薦コメント

とっても良い医院です!!
家族で通院しています

推薦コメント

患者のライフスタイルに合わせて治療計画をしてくれます。
先生もお話が好きな方で、歯科独特の緊張感のある雰囲気でなく和やかな雰囲気で治療を受けられます。
歯の状態や治療の方法などその都度教えてもらえ、なにより親身になって治療していただけ、安心して通うことができます。

推薦コメント

こんなに居心地いい歯医者さんがあるとは驚きました。
先生も女性スタッフもとても優しく親切で家庭的な雰囲気で
治療できるなんて感動しました。
先生の腕がよく、ふんわりした人柄で患者さんたちの心も癒されると思います。

推薦コメント

何より痛くない治療を心掛けて下さってます。親切で丁寧で、長年患っていた歯周病も試行錯誤しながら治療して下さり、すっかり治りました。
今ではうちの職場スタッフのほとんどがここで治療を受けております。