歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

親知らずを抜きました。以前は違うところでとても苦労した記憶があったのですが、林先生にお願いして拍子抜けするくらい簡単に終わりました。色々と麻酔の方法などがあるみたいです。
すっかり気を良くしたので、この際、気になっていた銀歯も白く変えてしまいました。
大きな口で話したり、笑ったり、心なしか仕事にも自信がついてきて、業績も良くなって・・・本当にあるんですね。
ちょっと自慢でした。

推薦コメント

とても和やかな病院です。アットホーム的な先生と受付の方。歯科衛生士さんです。こちらの希望を聞いてくれて治療してくれます。急な予約でもとれて、急な痛みなどあった時などは大変たすかります

推薦コメント

院内はとても綺麗で、恐いイメージの歯医者とは違ってとても安心できました。TVも付いているので、待ち時間も退屈せずにとても良かったです。亀戸から引っ越してしまいましたが、歯医者が必要になった時はまた通いたいと思っています!どうもありがとうございました。

推薦コメント

素人にも分かりやすく症状や治療方針を説明してくれる上、こちらの相談にも熱心に耳を傾けてくれる先生でした。そのため安心して治療を受けることが出来ました。
治療の後にも虫歯予防についてのアドバイスをしてくれたのでとても参考になりました。
教えて頂いた生活習慣を実戦しているせいかその後特に痛みはありません。このたびはありがとうございました。

推薦コメント

4年ぶりに虫歯になってしまい、こちらに伺いました。
引っ越ししたばかりで、どこがいいのかなど全く分からない状況だったのですが、ホームページの印象が良かったのでここに決めました。
私は歯医者さんというと怖いイメージがとても強く、いつもビクビクしながら行くのですが、ここの先生方はとても優しく緊張を解してくれます。笑顔でお話してくれるため、こちらも話やすいです。
また、治療だけではなく、カウンセリングや予防にもとても積極的で、すでに3回、歯のクリーニングをして頂きました。治療の進行や料金なども親身になって相談に乗ってくれるので、とても良心的でいいと思います。
これからも定期的なクリーニングなどでお世話になるつもりです。

推薦コメント

新しくキレイになっていました。
若いほうの先生に診てもらいましたが、治療も上手で怖がりな私でも安心して通院できました。
先生が優しくて親切だったのでよかったです。
ありがとうございました。

推薦コメント

看護婦さんもやさしくて丁寧でした。
10回ぐらい通いましたが、
どの先生も感じが良く、丁寧な説明をしてくださいました。
歯ブラシの仕方も教わって、毎日実践しています。
家族にも何かあったら紹介しょうと思っています。

推薦コメント

現在通院中ですが、こんな良い歯科医院があったならもっと早く私の歯がこんなになる前に来たかった・・・とつくづく思ってます。ボロボロの私の歯の事真剣に考えベストを尽くして下さろうという先生の心が伝わり、歯科医院恐怖症になりかけていた私を救って下さりました。治療も丁寧ですし、インテリアや室内の音楽もとてもリラックス出来ますし、受付の方から衛生士の方々の丁寧さは先生の丁寧さとお人柄の良さから来るのだなぁ・・・と毎回気持ち良く治療に通えています。こんな歯科医院に出会えて幸せです。とてもお勧めです。

推薦コメント

毎回歯のレントゲン写真を見ながら、丁寧に治療方針や対処法を説明してくれます。
麻酔もしっかり打ってくれるので痛みはありません。
一気にたくさん治療してくださるので、私的には嬉しいです。
歯科助手の方も毎回丁寧に対応してくれます。

推薦コメント

とても感じがよく、説明や治療も丁寧です。医院も清潔で好感がもてます。初めて行ったときは、ちょこっとだけ迷いそうでした。2階にのぼる階段がどこかわかりづらかったです。