歯医者さんへの口コミ31228件
矯正をお願いして、そのチェックも兼ねて定期的に診ていただいています。歯並びはもちろんきれいになりましたし、虫歯の有無や歯石も溜まると取ってもらえるので、満足しています。
先生ははっきりとわかりやすく歯の状態や治療方針を説明してくださり、優しいと思います。
また、受付のところに先生の学位や認定医の証書が提示してあるのも、治療を任せられるという安心感につながっています。
吉村先生はじめ治療に携わる方は皆、判りやすい説明と丁寧な治療に徹しておられます。また、患者を○○様とお客扱いされるところにもとても好感が持てます。定期的に葉書で検診の案内があるので長期に利用しようと思っています。(麻酔注射が痛くないのにも驚きました。)
hpを見て行ってみました。
治療の説明等しっかりと親密にやって頂きました。
阿久津先生はいろいろな趣味もお持ちですので、話をしていてもとても心が穏やかになり、歯の治療はもちろんですが、心も癒されてとても良かったです。
いつ行っても、受付の方も先生も感じが良く、
どういった治療を大体どの位の期間行うのかをきちんと説明して下さいます。
院内は清潔なさっぱりした印象(トイレもキレイ!)で、
ボリュームを抑えたBGMが流れています。
治療中もまめに声を掛けて頂いたので、安心してお任せできました。
ただでさえ、治療器具の音にドキドキしてしまう私ですが、
他の患者さんとダブることが殆ど無かったので、気持ちにも余裕が出来ました。
もの静かな感じの先生で、好感が持てます。
とても丁寧に説明してくれますし、質問しても一緒に考えてくれたり、アドバイスしてくれます。
定期点検や歯石除去だけでも嫌な顔されません。
通ってて安心できるので、オススメです。
徒歩30秒ぐらいの所に駐車場があります。
ちょっと分かりにくいので、予約の電話をするときに
ついでに聞くと親切に教えてもらえますよ。
口コミ投稿はこちらへ→